本文へスキップ

NPO法人 マックネットシステムは、よりよい医療と福祉の連携を目指して活動しています

電話でのお問い合わせはTEL.0977-75-6053

〒874-0025 大分県別府市大字亀川1140番地21

高齢者福祉

大分県内の高齢者福祉に関する情報をまとめました。

地域包括支援センター

中部医療圏
・大分市 ・臼杵市 ・津久見市 ・由布市
東部医療圏
・別府市 ・杵築市 ・国東市・姫島村 ・日出町
南部医療圏
・佐伯市
肥後医療圏
・竹田市 ・豊後大野市
西部医療圏
・日田市 ・九重町 ・玖珠町
北部医療圏
・中津市 ・豊後高田市 ・宇佐市

高齢者入所施設

高齢者入所施設 検索サイトはこちら

 

※本サイトに登録している情報は主に有料老人ホーム現況調査(大分県高齢者福祉課公開情報)をもとにしています(令和3年7月1日情報)。情報が変更されている場合もございますので詳細は各ご施設へお問合せください。

■有料老人ホーム現況調査票」情報(基本情報)では以下の情報が検索できます。
・施設名(ひらがな可)
・地域(市町村別)
・中学校区(大分市のみ)
・利用料
・対象者(介護度)
・入居定員数
・併設、関連施設
■ご登録頂いている施設さま
・空室状況
・対応可能な医療行為
・協力医療機関
・その他の詳細情報

ご利用される皆様へ

本サイトはご利用者とご施設との架け橋となることを目指して作成いたしました。多くの医療・福祉関係者の方々にご利用して頂くことでよりよい情報が集約できると考えております。
ご施設へお問い合わせする際は、本サイトを利用したことをお伝えいただければ幸いです。

ご施設担当者様へ

当サイトへの申込は随時受け付けています。申込はこちらよりお願い致します。


福祉情報検索サイト「Ponte」の設立経緯はこちらをご覧ください。

医療福祉関係者・職能団体の皆様へ

本サイトは医療福祉関係者の負担軽減やご施設利用者のQOLの向上を目的に開設させて頂きました。しかし、本サイトをより機能的に活用するには皆様のご支援が必要です。
本サイトの普及啓発に向けてご協力、ご支援頂ける方々をお待ちしております。
皆様のご協力どうぞよろしくお願い致します。

ご検討頂ける場合は下記までご連絡ください。

問い合わせフォーム



shop info店舗情報

NPO法人 マックネットシステム

〒874-0025
大分県別府市大字亀川1140番地21
TEL.0977-75-6053