本文へスキップ

NPO法人 マックネットシステムは、よりよい医療と福祉の連携を目指して活動しています

電話でのお問い合わせはTEL.0977-75-6053

〒874-0025 大分県別府市大字亀川1140番地21

オリジナルケアキャップ original care cap

患者さんと共に作製しました

当法人オリジナルケアキャップは患者さんと共に作製しました。


【厚手】
■サイズ:M、S
ゆったりとかぶりたい方はMサイズ、おしゃれにかぶりたい方•ウィッグの上から使用したい方はSサイズがよさそうです。Mサイズを試着していただいた患者さんより深くかぶれてゆったりしている分、脱げてしまいそうな感じがするというご意見もいただいたので、ギャザー加工を施し締め付けない程度にフィット感をもたせるように工夫しました。
Sサイズも同様にギャザー加工をしていますのでご安心してご使用できます。
■生地:リブニットを使用しました。伸縮性もあり肌触りも柔らかいです。実際に脱毛している患者さんに使用して頂きましたが縫い目の痛みもありませんでした。
■カラー:3色
赤ミックス、ブルーミックス、チャコールグレー

【薄手】
■サイズ:M、S 厚手と同様の使用です。
■生地:スムースニットを使用しました。伸縮性もあり肌触りも柔らかいです。
■カラー:6色
アッシュピンク、インディゴ、ブラックウォッチグリーン、アンティークブラウン、        オフホワイト、パープル

問い合わせ

NPO法人 マックネットシステム
TEL:0977-75-6053




shop info店舗情報

NPO法人 マックネットシステム

〒874-0025
大分県別府市大字亀川1140番地21
TEL.0977-75-6053